初めて知ったEDと治療薬

一時期、彼との間がギクシャクしていました。というのも恥ずかしながら夜のラブラブが減ったからでした。彼に求めても相手をしてもえることも減り落ち込んでいました。彼は普段は優しいしでも夜になると先に寝てしまうのです。最初は浮気を疑いましたが、傷つくのが怖くてなかなか切り出せずにいました。ですがある時彼の部屋でくつろいでいるとベッドの下に小さな箱が隠すよう置かれていました。私は悪いとは思いながらも箱を開けてみるとシアリスと書かれた小さな容器が・・・検索してみると勃起維持やバイアグラといったキーワードが引っかかりました。
「こいつ私意外と女性と寝てるの!?」私は彼を呼びつけて「誰とこの薬を使っているのよ!」と問いただすと彼はじつはEDだと言ってきたのです。
ケンカ

ED?最初は何のことか全く分かりませんでした。そこで彼は私に「中折れ・起たない男のためのED治療薬」サイトを見せてくれました。

以前に私が誘った時に起たなかったことから彼も疑問に思い調べたそうです。するとEDの疑いがあることが分かったようでした。彼は仕事が忙しく毎日残業が続いていました。そのストレスから何をするにもやる気が起きず私とのセックス時も興奮しているにもかかわらず、気持ちに反して体が思うように勃起せず、勃起をしても続かないことがあったそうです。しかし、恥ずかしくて病院にも行けず、私にも言い出せずにいたそうです。その時にED治療薬が安く買えるシアリスの通販サイトを見つけてシアリスジェネリックを購入してみたと言います。その時にシアリスやバイアグラの飲み方について調べたと言っていました。
私も自分の彼氏が悩んでいることに気づくことができず彼女失格だと深く反省しました。

その日の夜からシアリスを使ってみることにしました。それから彼とのセックスを以前よりも楽しむことができています。シアリスのおかげで彼との絆も前より深まることができました。
また、最近ではシアリスよりもメガリスが安いことを知り、今のシアリスを使い切ったら今度はメガリスも試してみようかと二人で話すこともできるようになりました。

何より嬉しいのは彼が私に悩みを打ち明けてくれるようになったことです。そして彼がセックスを楽しんでくれていることで私も心から楽しめるのです。ED治療薬には感謝しきれません。